GMT ARCHIVES ってなに?

たくさんの想いが詰まったシューズを、また新たな愛用者へ!

「ARCHIVES とは?」

私たちが販売しているシューズは、長い期間愛用できるよう、一つ一つ職人の手により作られております。
我々GMTは、職人が想いをこめて作ったシューズをたくさんの方々に長く愛用していただくために、たくさんの想いのこもったシューズをまた新たな愛用者へ繋げていきます。

1.長く愛用いただけるシューズの取り扱い

私たちが販売しいるシューズは、長い期間愛用できるよう、一つ一つ職人の手により作られております。

2.クリーニング&リペア

みなさんが愛用されていたアイテムをお引き取りさせて頂き、クリーニング&リペアを施すことで、状態が悪くなった商品を、より長く愛用いただけるようにします。

※リペア対応は商品毎に異なりますので、詳細は各詳細をご確認ください。

※引取サービスは現時点で開始しておりません。また提供開始の際に、改めてご案内させていただきます。

3.新たな愛用者へアイテムをお届け

生まれ変わったアイテムをまた別の愛用者の元へお届けするサービスです。 

「GMT ARCHIVESをどのように使うの?」

1.シューズの購入

たくさんの想いのこもったシューズを購入いただけます。お客様が使用していた商品、既に製造していない型落ち商品などのシューズを販売しております。

 

2.愛用いただいたシューズの下取り - COMING SOON

現在、下取りサービスの提供は開始しておりません。
サービス提供が開始準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。